東雲 RISING SUN

『東の提灯』スピンオフ BLOG

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2007.05.01 Tuesday

春満開です。

0

    雄物川の鉄橋の茨島側のある小さな公園です。桜が満開になると、散歩しながら必ず見に行く場所。雄物川の堤防から写してます。4月30日撮影
    公園手前の工事現場は、秋田大橋から御野場へつながる道路です。線路の下に穴あけてつながるのかな?
    道路をつなげる為、何軒か立ち退きましたが、この場所は、いつまでも、変わらないでほしいっす。かわいい

    ひらめき本日、駅東練習にてひらめき

    会長栄P-太鼓の指導。いつもは、適当なのですが・・・ひやひや

    加藤SAN登場!!「やれば出来る子だ」と育ってきて三十?年あっかんべー

    2007.04.29 Sunday

    今年、初の外練

    0
      おてんき天気が良くおてんき春を感じました。おてんき

      連休初日なのに、あまり人いませんでした。時々、拍手有り。拍手



      会長 栄P-5本出しに奮闘中!!「もう2本いける!!」と・・・

      本日の俺


      「俺の哀愁ある背中を写せ!?」と栄Pー




      今年最高のツラグッド

      2007.04.24 Tuesday

      駅東練習

      0
        るんるん今日は生演奏でるんるん

        新屋はいつからやるのだろう・・・[:ふぅ〜ん:]

        2007.04.23 Monday

        ヤマコン半纏

        0
          会長栄P-が、あまり泣くポロリので、考えましたよ!?

          すると、ポロリ栄P- ワンランク上のを作りやがったたらーっ

          新屋半纏がベースなので、どっち着てもいいな!

          2007.04.23 Monday

          0
            かわいい満開まで、もう少しだねかわいいまた夏がくる・・・おてんき
            今年は気合入っております。





            2007.04.21 Saturday

            駅東練習

            0
              駅東さんの練習、楽しかったです。グッド


              2007.04.21 Saturday

              2回目は写真入りで。

              0
                昨日、店の方に顔出しました。栄p-母が駅東の提灯書いてました。拍手

                2007.04.21 Saturday

                初めての投稿

                0
                  初投稿です。少しずつグレードUP!ぴかぴかしていきますので、よろしくイケテル

                  ▲top