ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.01.22 Sunday

いつもありがとうございます!

特に意味は無いのですが…

 

今の俺には、

 

感謝の言葉を言うことしか

 

できません。

 

何気に見たphotograph…より

byアラドン

 

 

 

2017.01.20 Friday

ドーム出竿

テレビテレビで女子高校生に大人気のハート

 

ビッフェスタイルの串揚げ屋さん串揚げ

 

てな感じの店が

 

放送されていたのを見て…

 

「行かねば!」と走る

 

 

 

串家物語 秋葉原ヨドバシカメラ店へ!

 

 

こんな感じで、好きな串の具?を選び自分らで揚げて食べるんです♪

 

おもへがった♪ 俺と翔太で100本くらい

 

道太と虫明で50本かな? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.01.19 Thursday

今回の行きたかった所

西浅草というか・・・

 

浅草寺から西へ500メートルくらい?

 

行ったところにある道具街、かっぱ橋にて
 

食品サンプルの店へきらきら

いろいろあるけど…値がはります焦る(笑)

 

自分は、焼き鳥とエビフライのキーホルダーを購入手

そして、かっぱ橋と浅草寺の中間あたりにある。

 

カレーランドへ!

 

ご当地レトルトカレーがたくさんあってキラほし

 

これもテレビで紹介されていた店指

青色の流氷カレーとピンクカレーを購入!

 

まぁ、山形のサクランボカレーもピンクなので珍しくはないケド

 

青いのは、さすがに珍しいので思わず(笑)

 

そのうち娘らと食ってみます(笑)

 

 

2017.01.19 Thursday

ドーム出竿

今回行きたかった所ひらめき

 

○カッパ橋のサンプル屋さん

 

○カレーランド(全国のレトルトカレーが集結している店)

 

○串家物語(自分で揚げる串揚げ店)

 

テレビで紹介されていたのを見て

 

行く前からサーチして予定組んでいた所(笑)

 

○磯貝鉄蔵商店

ここは、いつも行く店(今回も頼まれ物があったので)

 

毎日、空き時間は

 

色々と行くところがありまして汗

 

土曜の夜までは・・・・・つづく

2017.01.18 Wednesday

ドーム出竿

1/11(水)〜1/15(日)

ふるさと祭り東京

 

駅東では新井、道太、翔太、虫明の4名が参加!

 

自分は演技中での撮影はしませんので、

 

他者が撮ったのをUPいたします。

 

行きの新幹線にて。

感染予防のため、マスクしてたんだけどね〜

4日後には・・・・

 

 

 

 

 

こんな感じで。。。

 

倒すことなく、折ることなく、ほかに迷惑かける事無く(笑)

 

地味〜に演技!

 

事故無く無事終了。

 

つづく

 

 

 

 

2017.01.17 Tuesday

行ってきましたが

体調不良のため後ほどご報告いたします

2017.01.08 Sunday

1200ピクセルでいいみたい(笑)

1200ピクセルで落ち着くみたい(笑)

 

これで行く!

 

特に何もない日常の事だけど、

 

暇な時間見てくださいな(笑)

 

 

 

 

 

 

2017.01.08 Sunday

テスト

2017.01.08 Sunday

テスト

2017.01.08 Sunday

PC用のデザイン変更など

自分用のPCを買ったので、ブログも携帯からではなく

 

PCからUP出来るようになりました。

(最近は携帯からしかUPしていないので…)

 

今までのPCは、チョット面倒だったので(;^_^A アセアセ・・・

 

携帯からチョイチョイUPしてたけど・・・

 

PCでUPしたほうが、いい感じ💛なので。

 

てな事でPC用のデザインも変更してみました。

 

ただ、写真がどこまでの大きさなの

 

わからんので、昨年の祭り写真入れて

 

確認してみます!

 

 

 

 

 

Powered by
30days Album
PR