ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.09.28 Wednesday

竿燈まつり2016

あ!YUKAババがいるっ(笑)

 

2016.09.19 Monday

昨日・・・

昨夜の慰労会にて

 

祭りのスライドショーを

 

会員の皆さんに見せれたので

 

ようやく解禁(笑)

 

最近は

 

おなごり出竿や

 

町内で大型バスを借切って

 

花火大会に行ったりと

 

イベント盛りだくさん!

おなごり出竿メンバーの中にキグがいるっ!(笑)

 

 

そして、こちらは↓

一番前を陣取って

先発隊は飲みながら

 

みんなを待ちます(笑)

祭りの写真は今後UPしていきます!

 

てか、ブログ…

 

ちゃんと続けま〜す(笑)

 

 

 

 

 

 

2016.09.04 Sunday

そして、その前の週は…

祭りが終わっても

 

出竿、出竿と

 

何かと忙しい日々でして…えへっ

 

筑波出竿の前の週

 

御野場のまつりにて出竿。

 

この日は、

 

あちらこちらの地域で

 

盆踊り♦♫♦・*:..。♦♫

 

賑わっていたようです手

小若・幼若・囃子を引き連れての出竿です手

若干、風があったのはわかるけど…

 

まさかのスっぽ抜け(笑)

 

遠隔操作しているように見えます(爆)

 

新手の技か?

 

8/20(土)の出来事ですた〜どくろ

 

 

 

2016.09.02 Friday

まつりつくば二日目

待機時間が長かったので

 

JAXA見学へ

 

他のメンバーは

 

一昨年と去年も参加しているので

 

ここには来たことがあるのにも

 

関わらず付き合ってくれて

 

とっても感謝です!

 

二日目は曇り空で

 

雨は降らないなと思っていたら・・・

 

 

開始とほぼ同時に

 

雨が降り…

 

 

降ったりやんだりの

 

雨の中…無事に演技を終え

 

バスで秋田へ

 

朝4時半に到着し

 

昼まで寝てからの〜提灯干し作業を行いました!

 

思ったほどダメージが無くて

 

よかった♡

 

ハードな出竿だったけど

 

おもへがったス(笑)

 

 

 

 

 

 

2016.08.30 Tuesday

まつりつくば2016

今年の祭り本番のカメラ写真が

 

回ってこないので怒り

 

終わってからの出竿関係を先にUP

 

8/27〜8/28の『まつりつくば2016』

 

参加してきました。

 

駅東からは、このメンバー(笑)

初日(8/27)は雨が降りそうな感じで曇りであったケド…。

 

とにかく風が強いガーン沈

待機中

バッタバッタと周りが倒れていく中!

 

俺らは『絶対倒さない力こぶ』を目標に演技指

 

途中、巻き込まれて危ない場面もあったケド・・・

 

目標クリアキラほし

 

攻める時は攻める。引く時は引く。←これ大事(笑)

 

YouTubeでちょうど我々の所UPされてました。

 

早い時間の風が強い時・・・

 

終わってからは、向馬と茨島とで反省会?

 

そして恒例の…

続く

2016.08.17 Wednesday

本番前の忙しい時に

祭準備に追われ汗

 

たとえ忙しくとも指

 

仕事きっちり力こぶ

 

駅東竿燈会びっくり

 

 

俺は上野まつりと

 

広面まつりに参加

次の日は浅草アメ横行ったりと

 

自由時間びっくり

 

町内メンバーで行く東京は

 

おもへがったす手

 

広面まつりは、風が強く…ガーン沈

 

今年もやらがしてしまったムンク

 

 

 

 

 

 

 

2016.08.15 Monday

祭終えて・・・

お久しブリーフ♪

 

しばらく放置のブログ(笑)

 

ようやく体が動くようなので?

 

2016年竿燈まつりを振り返りマッスル♪

 

 

今年は(今年も)楽しかった〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

娘も楽しんでくれたみたい♪

 

来年はもっと上手くなってね(笑)

 

2016.07.19 Tuesday

買ってきてもらった

 

道太が東京出張だったので

 

ついでに

 

この店へ…。

          ↑

        写っちゃってるよ

       

アホだぁ〜モグモグプッ

 

 

2016.07.17 Sunday

1週間遅れての投稿(笑)

先週になりましたが…

 

7/9(土)新屋ナイスにて

 

合同練習がありました。

 

 

7月にはいって

 

何やらバタバタと…

 

1日1日が過ぎて行き(汗)

 

なんだかなぁ〜たらーっって感じです汗

 

夏が来る・・・手

 

 

 

 

2016.07.10 Sunday

7/3(日)の出来事

連投になります(笑)

 

ぼやっとしてたら汗

 

記事の投稿が

 

ず〜と前の出来事に

 

なってしまったのでひやひや

 

とりあえずUPしときます!

アルヴェでの練習時に親竹を「ボキッ」っと

 

やってしまい…たらーっ

 

新しく竿を組みます指

 

夕方には、「なかいち」で合同練習あるため

 

午前に集合してもらいました汗

 

ホント 加賀谷と道太には感謝キラほし 感謝キラほし

昼は近くに出来た「優勝軒」でラーメンを(笑)

 

『富士チャーシュー』

 

明日は仕事があるのでニンニクは無しで…泣くガーン

そして、折れた竿を歩いてアルヴェから撤去します手

 

食後の、運動ってことで(笑)

 

日が暮れて・・・

 

『なかいち』にて合同練習です指

 

日、月と下町の合同練習ですが・・・

 

月曜はアルヴェを予約していた為、駅東は日曜のみの

 

参加でした。お疲れ様です手

 

 

 

 

 

Powered by
30days Album
PR