ドーム出竿

テレビテレビで女子高校生に大人気のハート

 

ビッフェスタイルの串揚げ屋さん串揚げ

 

てな感じの店が

 

放送されていたのを見て…

 

「行かねば!」と走る

 

 

 

串家物語 秋葉原ヨドバシカメラ店へ!

 

 

こんな感じで、好きな串の具?を選び自分らで揚げて食べるんです♪

 

おもへがった♪ 俺と翔太で100本くらい

 

道太と虫明で50本かな? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の行きたかった所

西浅草というか・・・

 

浅草寺から西へ500メートルくらい?

 

行ったところにある道具街、かっぱ橋にて
 

食品サンプルの店へきらきら

いろいろあるけど…値がはります焦る(笑)

 

自分は、焼き鳥とエビフライのキーホルダーを購入手

そして、かっぱ橋と浅草寺の中間あたりにある。

 

カレーランドへ!

 

ご当地レトルトカレーがたくさんあってキラほし

 

これもテレビで紹介されていた店指

青色の流氷カレーとピンクカレーを購入!

 

まぁ、山形のサクランボカレーもピンクなので珍しくはないケド

 

青いのは、さすがに珍しいので思わず(笑)

 

そのうち娘らと食ってみます(笑)

 

 

ドーム出竿

今回行きたかった所ひらめき

 

○カッパ橋のサンプル屋さん

 

○カレーランド(全国のレトルトカレーが集結している店)

 

○串家物語(自分で揚げる串揚げ店)

 

テレビで紹介されていたのを見て

 

行く前からサーチして予定組んでいた所(笑)

 

○磯貝鉄蔵商店

ここは、いつも行く店(今回も頼まれ物があったので)

 

毎日、空き時間は

 

色々と行くところがありまして汗

 

土曜の夜までは・・・・・つづく

ドーム出竿

1/11(水)〜1/15(日)

ふるさと祭り東京

 

駅東では新井、道太、翔太、虫明の4名が参加!

 

自分は演技中での撮影はしませんので、

 

他者が撮ったのをUPいたします。

 

行きの新幹線にて。

感染予防のため、マスクしてたんだけどね〜

4日後には・・・・

 

 

 

 

 

こんな感じで。。。

 

倒すことなく、折ることなく、ほかに迷惑かける事無く(笑)

 

地味〜に演技!

 

事故無く無事終了。

 

つづく

 

 

 

 

行ってきましたが

体調不良のため後ほどご報告いたします

1200ピクセルでいいみたい(笑)

1200ピクセルで落ち着くみたい(笑)

 

これで行く!

 

特に何もない日常の事だけど、

 

暇な時間見てくださいな(笑)

 

 

 

 

 

 

テスト

テスト

PC用のデザイン変更など

自分用のPCを買ったので、ブログも携帯からではなく

 

PCからUP出来るようになりました。

(最近は携帯からしかUPしていないので…)

 

今までのPCは、チョット面倒だったので(;^_^A アセアセ・・・

 

携帯からチョイチョイUPしてたけど・・・

 

PCでUPしたほうが、いい感じ💛なので。

 

てな事でPC用のデザインも変更してみました。

 

ただ、写真がどこまでの大きさなの

 

わからんので、昨年の祭り写真入れて

 

確認してみます!

 

 

 

 

 

あけまして2017

雪の無い正月!
 
雄物川の堤防の上より…
 
なんちゃらの
 
なんちゃらは
 
元旦にあり
 
そんな言葉を(笑)
 
なんちゃらが
 
わからん〜
 
 
image00.jpg
デコメーラーから送信
image01.gifアラドン