ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 良く聴けっ! | main | 「LITTLE WING」 >>
2012.02.03 Friday

昨日は・・・

たぶん kayo君の娘さんが、はまってるんだろうな

5年も関わりを断っていた、スノーボードに娘が
『私も行きたい』  と

水曜日は、強風の為にナイター中止だったので
(石黒の念が通じたようで

昨日、行って来ました


kayo君親子は、まだ来てなかったようなので

娘の出来具合を見る為、リフトへ
小学6年の冬から、滑ってないので
『怖ぇ〜怖ぇ〜』 言いながら
ちゃっかり滑ってました

さすがに、体は覚えてるんですね
基本は出来てる
後は自分の滑りに対して、細かい部分を丁寧にやれれば問題なし
もう、自分でどうするかどう楽しむかだね

やっと自分の事が出来ると思ったけど
下の娘っこの事忘れてた 
まだまだ続きそうです





カメラ目線のkayo

人に教えれるようになったら、俺も楽なんだけどね
とりあえず、妹を


kayo娘さんに何か指導されてるのかな真剣です



2017.07.14 Friday


コメント
次回は、チャイナドレスで・・・(笑)
  • araより・・・
  • 2012.02.04 Saturday 22:37
こないだはありがとうです!

写真の会話は…

kayo『araさんからいろいろ教えてもらったや!』

kana『なになにー教えて〜』

kayo『企業秘密だ!教えない!』

ってな会話をしていました^^;
  • kayo
  • 2012.02.04 Saturday 21:46
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR