ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハロ | main | キグより >>
2012.01.07 Saturday

大台ナイター!

 突然行きたくなって

ここ数年は、娘のコーチングひやみこぎ
自分の滑りしてなかったもんな

思い立ったら即実行
荷物を積んでGO

しかし
国道は、ガタガタ トロトロで、30〜40Km走行
河辺のボートピア辺りで、止めようかと思ったが
負けた気がするので

『何が何でも行ってやる』 って意地たげたりして

  
2時間もかかったし

大台は、結構好きなんだよな
いろいろ遊べるし




突然思い立って来たので、ピンです 

一番上は、霧状態でした
ゴーグル忘れちゃって 
でも、無くても大丈夫だった

圧雪してない所が沢山あるので、おもしろい
ナイター行くなら
〇ー〇〇よりも、こっちの方が
帰りは、1時間ちょいだったので
何も無ければ・・・この時間で行けると思います

教えてもらいたい子いたら、ぜひ(女の子 限定ですけどね

マッツは、特別に教えてやるから、女装しろ
2017.04.28 Friday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR