東雲 RISING SUN

『東の提灯』スピンオフ BLOG

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 南ちゃん、ゆきちゃん(笑) | TOP | アルヴェ始まりました〜 >>

2017.04.02 Sunday

久々の投稿

0

    ようやく落ち着いたので・・・

     

    久々のUP!

     

    これだけ長い時間の放置は今まで無くて・・・

     

    この2ヶ月で、人生の分岐点を歩いてきましたよ(笑)

     

    色々書きたいのもあるんだけど・・・

     

    SNSは、ひとつ間違えると怖いものなのでね(汗)

     

    言葉を選ばなきゃならないのが、面倒でして・・・

     

    当初からの『日記』みたいなもんで

     

    振り返ると、意外と楽しくて

     

    くだらね事書いてんな〜とか思うんだけど(笑)

     

    積み重ねが長くなり、引くに引けない状態(笑)

     

    このまま、続けて行こうと思っております!

     

    わざわざ、こういう事書いてるとかで

     

    会長に見せるバガもいるようだし。

     

     

    あ、人生の分岐点とは、『仕事』変えました!

     

    ベースは介護福祉士だけど、ジャンルが全くの別。

     

    どこに重点を置くかの違いだけど、

     

    神がかりな急展開でたどり着いた(笑)

     

    きっと…

     

    運命なんだと実感しております。

     

     

     

     

     


    2017.09.21 Thursday


    0

      23:38 | - | - | - | - |

      コメント

      コメントする









      この記事のトラックバックURL

      http://arayakantou.jugem.jp/trackback/1548

      トラックバック

      ▲top