久々の投稿

ようやく落ち着いたので・・・

 

久々のUP!

 

これだけ長い時間の放置は今まで無くて・・・

 

この2ヶ月で、人生の分岐点を歩いてきましたよ(笑)

 

色々書きたいのもあるんだけど・・・

 

SNSは、ひとつ間違えると怖いものなのでね(汗)

 

言葉を選ばなきゃならないのが、面倒でして・・・

 

当初からの『日記』みたいなもんで

 

振り返ると、意外と楽しくて

 

くだらね事書いてんな〜とか思うんだけど(笑)

 

積み重ねが長くなり、引くに引けない状態(笑)

 

このまま、続けて行こうと思っております!

 

わざわざ、こういう事書いてるとかで

 

会長に見せるバガもいるようだし。

 

 

あ、人生の分岐点とは、『仕事』変えました!

 

ベースは介護福祉士だけど、ジャンルが全くの別。

 

どこに重点を置くかの違いだけど、

 

神がかりな急展開でたどり着いた(笑)

 

きっと…

 

運命なんだと実感しております。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL