2年ぶりのスノーボード

去年は全く行けなかった?

 

行かなかったスノーボード…

 

物を出すまで面倒で去年は

 

いっさい

 

ノータッチ(笑)

 

美羽が『行きたい!』と言えば、

 

面倒でも行こうとする俺は…(;^_^A アセアセ・・

 

とにかく朝から物を出して

 

ワクシングにセッティングにと。。。

 

娘等が帰ってくるまで終わらせ(;^_^A アセアセ・・・

 

ナイターへ

意外と出来ていたのに

 

驚き(笑)

 

そして…

 

意外と筋肉痛にならなかった俺にも

 

驚いた(笑)

 

 

 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL