ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.02.03 Friday

たとえば唄えなくなったら

また今日もこの街で

 

ふるさとの歌を焚けば

 

寒がりな心達が黄昏

 

夜は静かに更けてく・・・

 

2015.12.10 Thursday

潮崎


愛する人よ、僕がやがて

このステージを降りる時には、

この手の中に

何が残るのだろう・・・
2015.03.19 Thursday

思わず・・・

買っちゃいました(笑)
中3の頃…
自分が初めて買った洋楽のLPレコードが
リマスター版であるのを見つけて

思わず(笑)


スレイドの「神風シンドローム」です。
この辺りから
ボンジョビとか
クワイエット・ライオットとか
そっち方面を経由し
ラウドネス・アースシェイカー
フラット・バッカー・44マグナムとか
アンセム

そんでもって
G・B・H 
ん〜わすれた(汗)

結局・・・
ラフィン・ノーズ(笑)

ブルーハーツに心打たれて

今は、かりゆし58
ふふふっ(笑)

ちなみに、初めてかったレコード
近藤真彦の『スニーカーブルース』
松田聖子の『チェリーブラッサム』

協動社で!(爆)

2014.09.17 Wednesday

そうさ、この酒は!


流星』って曲を
和民のCM?ヴァージョンに歌詞を変えてるんだよね
燃え尽きる事無く、燃え続ける為・・・
 
やっぱ、いいね かりゆし最高
2014.05.15 Thursday

かりゆし語録

 真っ向から ストレートだ!

もう一歩も引けない時には。

何もかも全部を
真っ直ぐに懸けろ!!!

ど真ん中めがけろ!

もう行くしかないって場面で

やりきったんなら
勝ったも負けたもない・・・

2013.11.26 Tuesday

I will give you all my love



Be in love with you~ ♪

2013.11.19 Tuesday

カッコええな。


 
『さぁ行くぜ!革命だ!』
この歌詞・・・やっぱり、R&R desire だったね
ある会話の中で出てきた言葉・・・(笑)

ちなみに、このLAUGHINコピーBANDの1曲目の曲、何だっけ
高校のころ、プッシー フォーザ セールって言うアルバムで聴いたんだ・・・。
アルバムっていっても、インディーズの頃出したカセットテープ
よくわからないけど何故かもってたんだよね。懐かし
2013.11.02 Saturday

バージンブルー

懐かし
確か・・・何かのCMソングだったような



このまま・・・・・

お前とバージンブルー
 
2013.11.01 Friday

ラフィンノーズという生き方

まだまだ行けそうだすな

自分の生き方・・・もってますか
もってる奴は、カッコイイ
 
立ち止まっても仕方ない

とりあえず・・・『自分が思ったように進む

失敗しようが文句言われようが・・・


2013.08.31 Saturday

25年前に・・・

25年?26年前?

確か、そのくらい?高校3年かなぁ〜?
1万6千円だったような・・・

クソガキには、高い買い物でした(笑)

MADE IN イングランド
でもハッキリ言って安全靴です。

小川さん!ど〜でしょ? 

話変わりますが、そろそろ・・・
デブ辞めようかと(笑)
絞るぞー!

オーーーーーっ!



 
Powered by
30days Album
PR