5/16≪月≫の話


記念すべき写真(笑)

サンペイ セカンド』 

シニアリーグに参戦して、初戦の日でした。

わたくし、前半10分で肉離れによる離脱ガーン_| ̄|○

申し訳なくて・・・

やっぱサッカー向かないかもね(笑)

数年ぶりとアセアセ

アップをしっかりやらないのでアセアセ

完全アウトでした・・・(泣)

てか、マジ年取った感が0口0!

懐かし・・・

 
写真整理にて出現image01.gif

こんな時代もありました。。。

てか、数年前だけどね(笑)
膝が痛くて、もう動けんimage02.gif 

フットサル

出る気もなかったので 
午前中に、筋トレ&ランニング1時間30分やってました

しかし
トレーニングを終えた時に

今日は人数が足りないので来てほしい

前回の練習で見切り付けたので断っていたのだが、
恩師からの願いなので、仕方なく参加

自分は球蹴ってないし、形にもならないゲームしたって、
腹汚れるのも判ってるけど、恩があるので自分なりに頑張れば
それなりに気持ち良く終われる・・・

そう思いながらキックOFF
開始早々味方Goleiroから球もらった奴が
相手のPivoにミスパス
そのままシュートされゴール

ミスは、誰にでもあるんだけどね

自分のやれななさと周りの適当さに
もううんざりです

そんな中、生き生きとプレーしてたKayo氏

向上心ありありで、マジうらやましいっす
俺は、引退します・・・たぶん

でも竿燈関係者や高校の同級生たちに会って
嬉しい事もありました

続けるべきか やめるべきか



そんな俺はこんな感じ


   


   


   


今日もですか

休日にて

久しぶりに練習へ
祭り前の時期からやってないので
半年近くなるかな
今月は、シニアのフットサル大会があるので
練習しておこうと思い参加したのですが

内容悪すぎ
シニアチームでやると、疲れるよりも気分悪ぃので
大会に出るのは、どうしようか迷ってます
このチームでは、無理


そんな中、若い者たちは楽しくゲームしてたな
俺も、そっちでやりたかったです


ゲーム内容が良いと、例え負けても気持ちいいもんだ

今日は、ゲームにもなりませんでした



シニアリーグ

リーグ戦最終日 
順位決定戦は、後日あるみたいだけどね

リーグ戦最後の記念に

ハーフタイム中におしかけての3ショット
椎名さんは、レフリーでした
俺は次の試合なので、まだ余裕です

今日のJRは苦戦してたみたい
俺らは、毎度だけどもね

今年も、もう終わるのに
去年、球技場で写した もらいました


いつまで、やれるだろうか
歳は、取りたくないものです

JRシニア NO.9の男!

シニアリーグ第2戦 

グランドでアップすれば
気が散るので
家で30分くらい走り込んでから行きました

ちょうど前の試合の後半が始まってて
居るかなぁと観戦

居ました ナンバー9
ふだんやってるだけに
動きがいいね

やっぱ 日頃から球さわってれば違うな
俺は、別の玉だけどね






狙ってる

呼んでいる


自分のブログでは反省してたみたいだけどね
http://blog.goo.ne.jp/makayocom/e/4e289d76575d2768b9beedfae64b073d
動きよかったよ若い若い

でも
妖怪ストライカーの方が目立ってた

久々の・・・

サボったというか・・・
色々ありまして

   

今日は久々のサッカー
本荘まで遠征でした

うちらのチームは
50代表と60代表にとって
良い相手のようで

楽しいサッカーしてきましたよ

あの・・・スーパーストライカーも (俺は妖怪とは言えませんが
相変わらずの熱血プレーで
・・・ね

フットサル


俺、毎年思んだけど 
人集まらなくてとか
審判やる奴いないとか
仕事で間に合わなくて、ギリギリの人数だし
メンバーいなくて
なんて言ってるなら、この大会は参加すべきじゃない
と思うんだ

毎週、球蹴りしてたって
目標ある訳でもないし
決め事ある訳でもないし
楽しいっちゃ楽しいけど
(それがいいからやっている訳で

どうなんだろう

そんなこと言っちゃダメだよな




交代直後のあっつ
パシャリ
うちのチームには
女子もいるのです






そんな中、ジョギングコースに
こっそりと走りに来ている奴と遭遇

(嫁に) よわし発見

みたなぁ 的な
怖い、キモイ、エロい

順位決定戦!

最初の試合時間が16時30分らしく 
早番に代わってもらい出勤
暗いし
早いし
寒いし
早番は嫌いです
15時30分業務終了
会場が雄和トレセン(スカイドームの隣)
職場からすぐ近くなので余裕で到着

1試合目vs北部シニア 勝ち
2試合目vs秋神蹴球団 負け
久々に闘争心がつき
熱い試合にテンションmax
しかし...秋神に負け
気持ちがプツンと切れて

3試合目は、またもや
BR FC  勝ち

結局何位なのだ 足痛い

シニアのフットサル

VS ニコニコFC  引き分け
VS BR   FC  勝ち 
明日は、夜勤なんで行けません

さすがに、BR FC
馬苦労町の椎名さんや
川口のタキタさんがおりまして
別意味で緊張しました。

試合終了後の握手の時は、
「竿燈やってるやな新屋だっけ
と声をかけていただき
嬉しかったです

新屋でいいの...かな

とりあえず寺さんと
仲の良いふりした2ショット

この方、50代秋田代表キーパーです・・・一応
しかも同じ高校の大先輩になります
年下の人間が先輩に物申すなんて...
ありえませんが
寺さんには いつも、スイマセン