ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.06.16 Monday

職員旅行にて

函館は、20数年ぶり

前日まで☂が降り続き

夜景なんか見れなかったようですが

俺は「晴れ男」なんで

到着時、函館山にかかっていた雲も
見学時には、このとうり

ボク、にあたる気がしないんだよね〜みたいな 
車窓からの連写にて撮影・・・by啄木

五稜郭

開港記念館だっけ?わすれた

レンガ倉庫のエリアで買い物

チーズオムレットはおすすめです

中国人の観光客が多かった気がします

ラーメン屋は、3軒ほどピックアップしてたけど
そこには行けず
別の所で1食だけ食えました
函館は、塩がメインのようですね

自分にお土産のTシャツ
PUMAでなく
KUMAです 着てても
誰もつっこんでくれないんだよね


2014.06.04 Wednesday

職場の仲間飲みでした。


昨夜は、職場での気の合う仲間と飲み会

最近は月1のペースになってきた

100回の仕事より
1回の呑み

 道太大先生が日頃ブツブツ言ってること
リスペクトして仕事頑張っていきましょー


今月は、職員旅行もあり

行先は『函館』

俺的には、20数年ぶり
青函博覧会以来の函館

おいしいラーメン
食べたいな〜

ついでに

あの父子家庭のおかーさんも
捜してこよっと












別件なりますが

土曜日は翔太のバイト先の居酒屋にて
御挨拶がてらの飲み会


頑張ってました
本人曰く・・・
『やりにくいったら、ありゃしれない だそうで(笑)
たしかに、メンバー的に・・・

 

2014.02.19 Wednesday

夜勤明けてからの〜


マイブームになりそう image01.gif
2014.01.16 Thursday

永遠の0

 
仕事の関係で木曜日休みって事あんまりなくて・・・。

木曜日ってメンズDAYなんだよね。

今日は、たまたま休みだったので

気になってた映画を観に行ってきました。

俺は泣きました・・・。

なんでだろ? 自分でもわからん。


2013.12.23 Monday

未完成ですが・・・

たまには、仕事の話。 

レクリェーションの道具作成中

『魚へん』の漢字をカードにして
皆様に読んでいただくのですが・・・

これ結構評判よくって
喜ばれます

紙が無くなったので、途中で止めましたimage02.gif

結構、数あります 読めるかなぁ
image05.gif

2013.12.02 Monday

忘年会な時期がきました・・・。

憂鬱な季節がやってきました

今回は、これすか

そんな僕も今月で44歳になります・・・ チーン

 
2013.09.18 Wednesday

タイヤが・・・

最近は通勤では無くなり
飲み屋直行便になりつつある

アラドン号

実は、タイヤが擦り減って

途中で、とがった石なぞ踏もうものなら
一発でOUT状態なのです

通勤距離が片道12KMあるので
途中パンクしたら終わり

それでも勇気を振り絞り
夜勤行ってきました

タイヤ買わなきゃ
ひと月も通えば、すぐ元が取れるんだよねぇ〜これが
ガソリン高くて大変だ

2013.05.07 Tuesday

これすか???



43歳・・・・ にんじゃりバンバンは体に良くないと思います!

マジで
2012.12.18 Tuesday

玉収め!

昨日は、職場のバレーチーム納会でした。

以前から行ってみたいと思ってた店・・・

やっぱ、探しちゃいますよね・・・自分のところ 
2012.10.22 Monday

老健施設交流試合!




      また来年〜



 

Powered by
30days Album
PR