ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.09.23 Monday

秋。。。だね!

久々更新。。。。

アクセス数多いのにビックリです。

う〜ん。

う〜ん。

とりあえず、散歩の模様...
近所の神社にて。

 

夕焼け

この時間帯が好き 
なんか幸せだよね? 「ただいま〜」の声が聞こえる・・・
2013.09.06 Friday

以前から気になってました・・・

どうせ歩くんなら
以前から、とっても気になってた場所へ 

デイケアの送迎で戸島を回る事があるんだけど
いっつも気になってた場所があるんです
丁度、戸島の部落から岩見川を挟んで向かい側の所
御所野の後ろってば判りやすいケド

豊島館跡って場所
ここのお年寄りの方々の話では、昔は遠足で登ったりした様な事言ってた
ただ、どこから登るのか分からない 
色々聞いて、いざ登山

登り口の看板発見




山というより丘ですな熊出そうなんですケド


戸島側から丘?の方を見てみると
この真ん中の木が1本立ってる所が豊島館があった場所


木の所から戸島の方を撮ってみた
高尾山とスカイドームが見えます
この丘の下には線路があって、電車や新幹線が



カメラ小僧では無いですよ 大倉さんと『蕗娘』の撮影会行きたい
写真の日付の設定が2012年に
2013の間違えです
2013.09.04 Wednesday

山歩き

山っていっても・・・

大森山だけどね(笑)

今日もWARKing!
 
2013.09.03 Tuesday

歩く!

ランニングダンベル振りながらのWARK ing 

今日は、夜勤入りなので無理せず

山歩き 山なのかな

場所は、ここ 
あいにく途中、雨降って来たけど。。。 
でも、いい汗かいた
2013.08.26 Monday

特に意味はないが・・・

ある、ランニングコースにて・・・image02.gif


熊さん、居るのね



玄関のポスト



玄関


こんな機能も
 
最近、一眼レフ買っちゃったんで色々意味無しで撮ってます。
せっかくなので


すでにぶつけて傷が     アホだ。。。
Powered by
30days Album
PR