東雲 RISING SUN

『東の提灯』スピンオフ BLOG

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2013.09.02 Monday

未だに・・

0

    俺が側に寄れば、ソッポ向くんだよねimage01.gif

    こんなに愛想の無い犬初めてだ。
    リーダーと女子以外には、尾を振らん奴
    たぶん、俺が犬なら
    こんな感じかな 

    2012.10.26 Friday

    お調子者!

    0
      声を掛けると
      『プイッ』 っとソッポ向く こいつ
      あんまり、なつかないので俺は
      わさお野郎』 って呼んでます

       
      今日は早番勤務だったので、4時頃家に帰ると

      ちょうど散歩からも帰ってきました

      のリーダー的存在の嫁の母と一緒の為
      ご機嫌ご機嫌
      俺には見せない表情してらっ

      そこに嫁も現れたので、ご機嫌ご機嫌 この調子のよさ


      嫁の母親曰く
      『これ、オナゴ好きでなっ〜』


      2012.10.07 Sunday

      今日のカイ!

      0
        今日は朝4時に出発して青森へ

        北へ北へと向かいました


        ある御方と 大事なお話がありまして

        その御方が飼われているポメが、何とも可愛くて
        チョコンと座って一緒にお話を聞いているのです


        その後は、五所川原方面の神社と寺へお参りし秋田へ帰って来ました

        途中、眠気さのあまり2回ほど死にそうになりましたが
        (高速道路で運転中、意識が

        なんとか無事に帰宅

        ポメが、あまりにも可愛かったので
        そのノリでカイに声掛けたら



        ソッポ向いて、こちらを見ようともしない

        イライラだ

        ▲top