ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016.01.04 Monday

名言だ。

『努力』ってもんは

何かと辛気臭い

苦労話のように言われるケド…

何かに夢中になってる奴ってのは、

周りが、どう言おうが

一人で勝手にやってるんだよ!

運が良いとか

マグレとか

言いたい奴には言わせとけ!

戦ってるのは俺達だ!

夢中になってるのも俺達だ!




 
2015.11.01 Sunday

思う事

進化を求めない奴には

変化は無い
!
2014.03.31 Monday

心境

必要なのは理屈じゃねぇ

信頼だ。 



うわべで付き合えるほど

俺は大人じゃねぇし...


俺も、てめぇ〜とは

話すことは何も無い。

なぁ〜んて言ってみたいね(笑)





2014.03.11 Tuesday

そうだな・・・。

 勝つためにとことん練習して少しでも上手くなって…
好きなことに没頭する
それが楽しむってことだろ
黒子のバスケ名言集より〜木吉鉄平のセリフ

確かにそうだ・・・。
共感出来ない奴に、俺を否定する権利はない。

勝つ事にこだわってる訳ではなく、
好きな事を共に楽しむ過程を楽しんでるんだ!
2014.03.09 Sunday

同感!

意地は張り通してこそ意地だ 
黒子のバスケ名言集より〜


俺もそう思う・・・。

ここで、いいように丸め込まれては
自分の生き方にまで影響する。

信じれるのは自分だけだ・・・。


2014.02.27 Thursday

名言?

明日が見えないのなら
その方角は間違いさ

一呼吸おいて
ゼロからの近道もある・・・。

シド
- ANNIVERSARYより-
2014.01.07 Tuesday

久々の名言集!

 

自分を信じない奴なんかに
努力する資格はない

by NARUTO マイト・ガイ

2013.11.25 Monday

名言集より・・・

 

またここから
それぞれ、新しい道が始まるだけだ。

              by NARUTO サスケ


2013.03.09 Saturday

かりゆし語録!

あの日描いた夢は、僕らを待ち続けているぜ

あと少し・・・

もう少し・・・

諦めるのは、まだ早いぜ

そうさ
この酒は勝利の前祝代わりさ
胸に灯す誓いの灯

夢を語るのさ 乾杯するのさ
燃え尽きる事なく燃え続ける為・・・

思い出はいつか・・・
まだ先の先で良い
目の前の今に全てを注ぐのさ

2012.12.24 Monday

メリクリ

世の中、幸せ真っ最中なんだろね・・・

イライラする〜

ネタの無い日は、『かりゆし語録』で。

最近、お客さんへったなぁ
 
やっぱ、『ふたまた』は無理みたい俺

感じるものを分け合って

そこから何かを生み出して

そして誰もがそれぞれに

明日に向って走り出す・・・!

長い旅を終えた後に一体何を見るのだろう?

キラリと光る想い出は

僕の足跡に咲いてくれるかな・・・。
Powered by
30days Album
PR