南ちゃん、ゆきちゃん(笑)

五ヶ瀬スキー場のCMシリーズ…

 

おもろい(笑)

 

2013〜17年

 

 

2年ぶりのスノーボード

去年は全く行けなかった?

 

行かなかったスノーボード…

 

物を出すまで面倒で去年は

 

いっさい

 

ノータッチ(笑)

 

美羽が『行きたい!』と言えば、

 

面倒でも行こうとする俺は…(;^_^A アセアセ・・

 

とにかく朝から物を出して

 

ワクシングにセッティングにと。。。

 

娘等が帰ってくるまで終わらせ(;^_^A アセアセ・・・

 

ナイターへ

意外と出来ていたのに

 

驚き(笑)

 

そして…

 

意外と筋肉痛にならなかった俺にも

 

驚いた(笑)

 

 

 

佳那と。

今年から本格的に始めたらしい佳那
滑りに行ってきました
普通に滑ってたので(ドリフトターンですが)ビックリ
笛もこれくらい夢中にやってもらいたいもんだ

まだまだ、直す所はあるけど
言われた事、意識して
ガンガン滑ってね
技術向上の1番は、楽しむ事



ライン引けば、解るべ 体のズレ 


 

1/6 夜遊び

今日は、仕事だったけど

滑りたい病が始まって

荷物を積み込んで出勤


どうせナイター行くならここだ と『大台』へ

俺的には好き 1時間チョイで行けるしね
結構、遊べるんだよねー

ナイター2時間券で¥1500だし。 おすすめ
数年ぶりにメットかぶってみた
今じゃ無理しないんで
飛んだり跳ねたり
手荒な事はダメダメ〜

でも今日は、ガッチリ滑ろうと思い
高速モードで気合い充分だったケド

老いには、かなわんな

若者が羨ましいス













突然、思い立って実行に移すのは毎度の事ですが
もう1つ理由があったのです
この間、装着したキャリアのあんばいも見たかったので
『夜遊び』に出たのでした

今日も・・・

何がいいって  
もちろん天気

てな訳で今日も無料オーパスへ


結構居ましたよ 暇な人達 (俺は忙しいんだけどね)


自衛隊はいいよな  これが仕事なんだから
俺的には、邪魔でした この中に、 岡田君も居るカナ

ナイター


思い立って行動してしまうんで 
予測不能ですよ
今日は、オーパスのナイターに
明日は、何しようかな

今日も・・・

 この前の回数券の残りを使いに
昨日のナイターにしようかと思ったのですが

天気予報は、本日だったので
予報を信じて
1日待ってみました。

予報のとうり (まぁ基本的に、俺は晴れ男なのですがね



人もいないし 天気も最高



思わずどっこいしょ〜どっこいしょっ

トイレ帰りなので、社会の窓が半開きですがね

あまりにも・・・

 天気がいいので
1時間ばかり外をランニング
気持ちがいいので
午後から大台スキー場へ


 

なにがいいって   天気が




大森山と夕日


帰宅して車を洗ったら


なんと

フロントバンパー割れてました
いつなんだろう思い当たる節が無い

石黒の割れたバンパーをバカにしたからか
(奴の愛車アルファードも割れてるんです

昨日は・・・

たぶん kayo君の娘さんが、はまってるんだろうな

5年も関わりを断っていた、スノーボードに娘が
『私も行きたい』  と

水曜日は、強風の為にナイター中止だったので
(石黒の念が通じたようで

昨日、行って来ました


kayo君親子は、まだ来てなかったようなので

娘の出来具合を見る為、リフトへ
小学6年の冬から、滑ってないので
『怖ぇ〜怖ぇ〜』 言いながら
ちゃっかり滑ってました

さすがに、体は覚えてるんですね
基本は出来てる
後は自分の滑りに対して、細かい部分を丁寧にやれれば問題なし
もう、自分でどうするかどう楽しむかだね

やっと自分の事が出来ると思ったけど
下の娘っこの事忘れてた 
まだまだ続きそうです





カメラ目線のkayo

人に教えれるようになったら、俺も楽なんだけどね
とりあえず、妹を


kayo娘さんに何か指導されてるのかな真剣です



大台ナイター!

 突然行きたくなって

ここ数年は、娘のコーチングひやみこぎ
自分の滑りしてなかったもんな

思い立ったら即実行
荷物を積んでGO

しかし
国道は、ガタガタ トロトロで、30〜40Km走行
河辺のボートピア辺りで、止めようかと思ったが
負けた気がするので

『何が何でも行ってやる』 って意地たげたりして

  
2時間もかかったし

大台は、結構好きなんだよな
いろいろ遊べるし




突然思い立って来たので、ピンです 

一番上は、霧状態でした
ゴーグル忘れちゃって 
でも、無くても大丈夫だった

圧雪してない所が沢山あるので、おもしろい
ナイター行くなら
〇ー〇〇よりも、こっちの方が
帰りは、1時間ちょいだったので
何も無ければ・・・この時間で行けると思います

教えてもらいたい子いたら、ぜひ(女の子 限定ですけどね

マッツは、特別に教えてやるから、女装しろ