ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.03.01 Friday

続き・・・・。


暇じゃねーし。
2013.03.01 Friday

アニメも、いいもんだ。



わたくし、決して『』では無いのですよ
2013.01.20 Sunday

今は、これ(続)

今日1日かけて最後までみてしまった・・・

第2期あるから早くみたいな
SAO(ソード・アート・オンライン)とAW(アクセスワールド)

いろんな意見あるようですが・・・

オモシロければ、どっちでもいいんじゃない?


 
2013.01.20 Sunday

今は、これ。

『 アクセル ワールド』
まだ途中だけど、おもろい

この画はきっと、あの野郎もはまるな・・・。
な〜キグ。


2013.01.15 Tuesday

やっと・・・

やっと見終りました

鋼の錬金術師
アニメ第1作 51話
アニメ第2作 64話 
いまさらなんて言わないでね
最近、2次元野郎に、なりつつあるおれ。

見た人は判るだろうけど
第1作と第2作、どっちがいいて言われれば
 

2013.01.11 Friday

最近のハマりもの・・・


最近はアニメばっかり見てて
まなぐがチラチラ・・・

最近の一押しハマりもの!
「SWORD ART ONLINE
 」



明日菜に恋しちゃいました
2012.02.13 Monday

気になる、気になる・・・

最近、気になるアニメがこれ

 

ガンプラ30周年記念アニメーション
「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」

自分で作ったガンプラを戦わせるという
俺達の世代でいう、『プラモ狂四郎』 の現代版みたいな

見てみたい 

思わず登場するモビルスーツ買っちゃいました

『ベアッガイ』 だそうで
かわいい

2012.01.12 Thursday

ぷっ!

 
こういう事は、決して言いません
小野寺(ザク)隊長
(ゲルググ)新井より
2012.01.06 Friday

ハロ

俺も買っちゃいました


やっぱりこれだよね

ハロ男

2010.10.25 Monday

けいおん!

けいおん!終わっちゃいましたね
秋田では、放映されてないけど

私は、ここで見てました。

http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-entry-3270.html


けいおん!2期の最終回かな 
ちょっと

結構、おもしろかったです
自分もバンドブーム期の高校生だったんで
色々思いだしちゃったりして

皆さんも1期の1話から見て行ってください。
そうすれば、最終回のこの曲で

心がきれいならば...の話
Powered by
30days Album
PR