ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.02.05 Sunday

食ってみた・・・

ドーム出竿行った時の

 

お土産のレトルトカレー

 

食ってみました。

食べ物は、やはり色も大事ですね(笑)

 

味はちゃんとしたカレーですた(当たり前か・・・)

 

ピンクの方は未だ食ってないので

 

近々挑戦!

 

ってか?

 

山形の『サクランボカレー』食った事あるし・・・

2016.07.03 Sunday

6/25(土)六魂祭ですが・・・

青森で開催の

 

六魂祭…

 

 

駅東はentryしているものの

 

わたしは不参加(笑)

 

行きたい奴を優先に

 

がんばれ〜っと

 

秋田で応援しております!

 

午前は美郷町のラベンダー園へ

 

「美郷雪華」という

 

白いラベンダーの苗を買いに…ダッシュ走るGO!

天気が・・・青森はどうなのでしょうか?

イベントもやっていて人が沢山おりました!

白というか薄いピンクがかった色?でしょうか。

秋田弁ですね(笑) 「かまどけし」って言う所もあります!

 

そのまま、代表の実家に立ち寄り

 

今年の竿を厳選致します!

 

明日は朝から青森へ向かおうかな?

 

6/25(土)の出来事でした〜

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.05.29 Sunday

5/27(金)呑み

最近は、呑みに行く事を

なるべく避けて(笑)

大人しく生きてまいりましたが・・・

キグの誘いは、さすがに断れなくて(笑)

手形の『おもろ』へ

そんでもって〆のラーメンは、ここ
↓

外から写すとカメラ

シャレオツ〜♪(若者の中にオッサンいるけど)

ここのストリートは

駅東エリアなので

色々行って制覇しなきゃね(笑)

地元に貢献! 呑んだくれの会手

今後、ご期待(笑)
2014.04.22 Tuesday

同じダメでも・・・

LDLコレステロールは、ナンボか下がった・・・

でも基準値は、70-139の範囲内でなきゃね・・・


中性脂肪・・・・
なんとかしなきゃ 


これだ
2014.04.13 Sunday

HAPPINETS

今シーズン最後のホームGAMEに

キグと 



何度か観に行ったケド
俺が行くとナゼか負けない
でも、今日はヤバかった・・・

来期も応援したいケド
中村ヘッドコーチ居なくなるとね
試合後のトーク、結構好きなんだけど
それに、やっぱ富樫でしょう あいつはスゲマジで。
2014.02.20 Thursday

こいつ・・・どうしようもねな。

 森元首相「フィギュア団体は負けると分かっていた」

TBS系(JNN) 2月20日(木)17時38分配信

 森元総理は20日、福岡市での講演でソチオリンピックのフィギュアスケートに出場している浅田真央選手のショートプログラムの演技について、次のように述べました。

 「あの子、大事なときには必ず転ぶんですよね。団体戦、負けるとわかっている団体戦に何も浅田さんを出して、恥かかせることなかったと思うんですよね」(森喜朗元首相)

 その上で、日本時間の今月9日未明に行われた団体戦に出場して、ジャンプで転倒したことがショートプログラムに響いたと分析。協会は、トリプルアクセルが成功すれば、団体戦で3位になれると浅田選手を出場させたが、「見事にひっくり返った」と述べました。

 森元総理は、東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の会長を務めています。(20日16:36)

『大事な時、やらかすのは、あんたじゃないの?』
って思うんですけど・・・
2013.12.22 Sunday

まだ続き

このネタ、あど、いいってな

せっかく書いたんだから〆ねば


オッサン達、となりに来たって

合わせ方がなってないから

チョイチョイなのね


まぁ俺は、食べる分だけ釣りあげて

とっとと帰りました

結構、気分いがったな(笑)

ただ仕掛けをゆすってるだけじゃ〜釣れんよ
群れが来たときは別だけどね


2013.12.20 Friday

またまた続き・・・(^_^;)

すぐさま食らいついた 

はじめてハタハタさんです

『どーも』 的なご挨拶をして

2投目〜〜〜

ビクビクって 入れ食い

高台で、しばらくの間様子見してたケド

こんなに速いペースは俺だけだぞ

3投目〜ちょっとシャクってみるか

ビクビク

釣れるし

入れては上げの繰り返ししてたら

見てる人は、見てるもんだ

4人ほど、俺の周りにやってきて

何も言わず釣り始めてるし

まぁいいんだけど。

この広いフィールドの中で
わざわざ、俺の周りに来なくても

つづく(笑)image05.gif

2013.12.18 Wednesday

続き

多分 群れは南下すると思って金浦へ

釣りするために訪れたのは初めて

実はこの町

父親が育った町で、何度かは来てる所。

まぁ 
この話はまたいつかするとして(笑)


金浦漁港・・・

何て説明すればいいのか

堤防に囲まれた中に島
があって灯台が立ってる要塞的な

ん〜ちょっと説明できん

とりあえずその高台にて周りを見渡すと

そこそこ人がいてチラチラと釣ってるようだ。

群れが入って来ないので、ポイントポイントであげてる感じ

せっかく来たんだから
手前から動いて場所決めよう


実際は歩くのが面倒なので
車から近い所から始めようと

誰も居ない、ちょこっと突き出た防波堤の所で竿出しです

波打ち際が近くにあって、水深もフタヒロあるかないかの浅瀬
覗くと、沈み根が3か所ボンヤリとみえる

仕掛けは、10号のサビキに6号のナス型おもりの蛍光色。
とりあえず

沈み根の脇に落とし込みのように投入する・・・。


つづくimage05.gif

2013.12.17 Tuesday

リベンジ

昨夜、ボウズだったハタハタ釣り・・・ 。

せっかく買った仕掛けを捨てるのも嫌だし・・・。

サビキとはいえ、投げ竿はイマイチ手返しが悪いのが納得出来ず・・・。

でも、ハタハタ様団体御一行は、回遊してこないべな・・・。

とにかく、様子見もかねて北防波堤へ!

車、止めれない・・・・。

そんだけ人居るって事は、まだ釣れてるんだ。

見に行きたいけど・・・車止めれぬ為、諦めマリーナへ!

誰もいない・・・。

秋田港諦めて、昨夜行った道川へ!

人はチラチラ、釣果はチラチラ・・・(笑)
見た感じ釣れそうも無い。

ハタハタさん、南下したかな?

行ったことないけど、金浦行ってみよ〜

つづく
Powered by
30days Album
PR