10年という歴史?

今日でブログ書き始めてから

 

10年と3日と表示されておりました。

 

10年ひとむかし・・・

 

確かに始めたころは、何も知らなくて・・・

 

今は・・・

 

まだまだ(笑)

 

ひよっこであります。

 

色々な方々と出会い、切磋琢磨の日々。

 

これからも

 

よろしくお願いいたします。

 

死ぬまで『差し手』

 

byアラドン

 

時々…

ラーメン通いも無くなり(笑)

 

体重も減ってきた今日この頃…

 

美羽とランチは、天津炒飯❤

 

 

 

久々の投稿

ようやく落ち着いたので・・・

 

久々のUP!

 

これだけ長い時間の放置は今まで無くて・・・

 

この2ヶ月で、人生の分岐点を歩いてきましたよ(笑)

 

色々書きたいのもあるんだけど・・・

 

SNSは、ひとつ間違えると怖いものなのでね(汗)

 

言葉を選ばなきゃならないのが、面倒でして・・・

 

当初からの『日記』みたいなもんで

 

振り返ると、意外と楽しくて

 

くだらね事書いてんな〜とか思うんだけど(笑)

 

積み重ねが長くなり、引くに引けない状態(笑)

 

このまま、続けて行こうと思っております!

 

わざわざ、こういう事書いてるとかで

 

会長に見せるバガもいるようだし。

 

 

あ、人生の分岐点とは、『仕事』変えました!

 

ベースは介護福祉士だけど、ジャンルが全くの別。

 

どこに重点を置くかの違いだけど、

 

神がかりな急展開でたどり着いた(笑)

 

きっと…

 

運命なんだと実感しております。

 

 

 

 

 

PC用のデザイン変更など

自分用のPCを買ったので、ブログも携帯からではなく

 

PCからUP出来るようになりました。

(最近は携帯からしかUPしていないので…)

 

今までのPCは、チョット面倒だったので(;^_^A アセアセ・・・

 

携帯からチョイチョイUPしてたけど・・・

 

PCでUPしたほうが、いい感じ💛なので。

 

てな事でPC用のデザインも変更してみました。

 

ただ、写真がどこまでの大きさなの

 

わからんので、昨年の祭り写真入れて

 

確認してみます!

 

 

 

 

 

あけまして2017

雪の無い正月!
 
雄物川の堤防の上より…
 
なんちゃらの
 
なんちゃらは
 
元旦にあり
 
そんな言葉を(笑)
 
なんちゃらが
 
わからん〜
 
 
image00.jpg
デコメーラーから送信
image01.gifアラドン
 

麺活

土日のラーメンが
ルーティン化しつつ
 
土曜日は、出竿の準備からの〜
ぞんたくimage00.gif
今日は、とのさきに
行ったら駐車場がいっぱいimage01.gif
だったので
 
秋田へ移転してきた
与作へimage02.gif
 
前に満開があった場所
で営業してますので
食べにいってみて下さい♪
 
 
image03.jpg
醤油ラーメン0
 
山王時代は0だったけど
道川へ移転してから
値段あげたのかな?
 
それでも
リーズナブルimage04.gif
 
PS ラーメンの他に
半カレーを頼んでいる人達
多いんですけど、
うまいんかな?
 
 
 
 
デコメーラーから送信
image05.gifアラドン
 

きたー♪

誕生日プレゼントと
舞浜土産♪
ありがとうございます。
 
image00.jpg
デコメーラーから送信
image01.gifアラドン
 

来年のカレンダー完成?

 
image00.jpg来年のカレンダーは
こんな感じの様です!
 
デコメーラーから送信
image01.gifアラドン
 

最近

先週は、㊙︎の活動だったので
UP無しでした(笑)
かねさん食堂での
ビックリチャーシュー
を食べたけど、
活動に関しては㊙︎image00.gif
image01.jpg
今週は、それらの後始末image02.gif
で忙しくimage03.gif
 
とりあえず娘と
昼に大勝軒の
すり鉢味噌ラーメンを
image04.jpg
普通に見えるけど
すり鉢なので
結構大きいです(笑)
 
PS あーぁ 痩せてぇー(笑)
 
デコメーラーから送信
image05.gifアラドン
 

今年のイベントは終了

ユフォーレで
 
毎年最後に行うイベント
 
たたき納め会(勝手に命名)
行いましたimage00.gif
 
参加者は、少なかったですが
こういうのを継続していけば
 
いずれ参加者も増えて行くのでは?
と思っておりますimage01.gif
 
囃子練習and小若練習
   ⬇️
バーベキュー
   ⬇️
囃子練習and小若練習
  
で今年最後のイベント
終了でございます(笑)
 
ワサビ入り
シュークリームの
ロシアンルーレット
 
 
グルグルポテトヘッド
は定番の行事になりつつ
あるようですimage02.gif
 
夕方で終了し、
飲み足りない方々は
 
駅前で飲む方の続きを
行いimage00.gif
 
締めは、『ゆぎ屋』にて
塩豚骨
image03.jpg
写真撮るの忘れたので
以前フェイスブックに載せたやつ(笑)
 
 
 
 
 
デコメーラーから送信
image04.gifアラドン