ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.07.14 Friday

PC故障につき・・・

ようやく修理から戻って来ました。

 

さぼってた訳じゃないよ(笑)

2017.06.29 Thursday

新屋竿燈会と合同練習

なつかしい場所で

 

いろいろと想いながら

 

練習しました(笑)

 

 

 

2017.06.23 Friday

アルヴェ練習

2017.06.20 Tuesday

すこやか祭り

今年も御呼ばれ致しました。

 

地域活性化のイベント『すこやか祭り』

 

時期的なものか? 毎年風強い…。(涙)

 

 

プププ…。

 

 

2017.06.16 Friday

出竿デビュ〜

絆祭りで、デビューいたしました厚し君…。

 

まだまだ魅せれる演技ではございませんが、

 

色々と勉強のため参加しました。

竿燈やりたいが、どこでどうしたらよいか分からず(笑)

 

同級生である真由美に声を掛けて

 

昨年10月より始めた方でございます。

 

竿燈が好きすぎて(笑)

 

道○に続く、竿燈バガですね。

 

駅東竿燈会では、ぜひやりたい!

 

思っている方、お待ちしております

 

追伸… 

 

 

 

2017.06.14 Wednesday

絆祭り、続き。

コンデジ持参したので、ちょっとした合間に

 

撮影してみました。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに『出竿』といえば、このお方…

 

仕事の都合で参加出来ず(笑)

 

 

仕事してたのですね…。

 

 

 

 

2017.06.12 Monday

東北絆祭り

 

行ってきました東北絆祭り 仙台

 

駅東からは高橋、工藤、虫明、篤志、私の五人

厚志は出竿デビューでございます…プププ

 

虫明は先発隊、高橋は現地集合。久々に再開に喜んでいます(工藤さんが)

 

 

 

 

人がたくさん(笑)

 

やっぱ観客が多いと演技側もテンションあがりますね〜

 

コンデジ持参したケド、とりあえずfb写真と

 

虫明cameramanの写真をUP!

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

2017.06.09 Friday

NHKの生中継

昨日の練習で生中継がありました!

 

『しゃべり』を期待してこの方にお願いしたのですが…。

 

普通でした⤵   

2017.06.08 Thursday

今年もあります!すこやかまつり。

2017.06.07 Wednesday

週末行って参ります!

仙台で一つになります(笑)

 

 

 

六魂際は仙台だけ行ってないので…

 

自分の中では、これで一周かな?

 

名前は変われど、続けて行ってもらいたいものです。

 

原点を忘れずに…ね?

 

月曜日、仕事休みだったので

 

準備しました!

 

今回は日帰りな為、先発隊の方々が竿を組んでくれるようです。

 

その方々の為にもすぐ判るように、しっかりマーキングしなきゃね!

完了! いい祭りになるよう頑張りましょう!

 

 

 

Powered by
30days Album
PR